Top
トラベラーズファクトリーで買ったもの

日曜日に自由が丘に行った後、トラベラーズファクトリーにも行ってきました。

a0275527_7463529.jpg


自由が丘では、若い女の子の向けのお店でお洋服を3枚買ってしまいました。
リボン付きのバックに入れてくれましたー

またまたおばさんがこんな可愛いお店で洋服を買ってしまい、
申し訳ございませんでした(笑)

女神祭をやっていたので、このお店では新作も20%OFFだったでラッキーでした♪


さてさてトラベラーズファクトリーで買ったものは、

a0275527_7463295.jpg


今更ですがシールと無地のリフィル。





それとポストカード三枚・・・・チラ見せ(笑)

a0275527_7462290.jpg


一番上に乗っている自転車柄のは、スタンプラリーの台紙です。


トーキョーバイクさんとのコラボ企画だそうです。
缶バッチをもらえるようです。 詳しくはこちら⇒


私缶バッチ要らないので参加しませんが、デザインがいい感じなので
台紙をくれたのは嬉しかったです♪

a0275527_7462044.jpg





a0275527_746618.jpg





a0275527_7455535.jpg


--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
a0275527_8155649.jpg

2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-16 08:53 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ぐれあ at 2013-10-17 21:48 x
ファクトリー!いいなっ( ´艸`)♡めっちゃ行きたい場所の一つです◎東京行きたいとこばっかりだけどヽ(*´∀`)ノ(笑)
チラ見せのカード気になりますヽ( ̄▽ ̄)ノスタンプラリーも裏山~缶バッチも好き(*´ω`*)やっぱトラベラーズ大人気なの解ります☆彡
Commented by tomoko8823 at 2013-10-17 22:01
ぐれあさんへ

こちらへもコメありがとうございます♪
トラベラーズファクトリーは小さいお店なんですが、
すっごくいい感じなんですよ。
お洒落なお店なんて山ほどありますが、なーんかいい感じなんです^^

トラベラーズのポストカードは定番ものなので
チラ見せの意味がないんですが、
ペンパルさんたちに送るので少しはもったいつけなくちゃね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニット&フェルト展(目黒区) ... | ページトップ | カード文通 リエさんへ ハロウ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin