Top
mt博に行ってきました
スマホからこんばんは~

hirameさんと一緒にmt博へ行ってきました。

a0275527_1853139.jpg



hirameさ~ん、私、途中下車してトイレ休憩しちゃった(笑)


a0275527_18545955.jpg




hirameさんの案でお散歩撮影会もしてきたのだ。


ここはお茶したとこ。

a0275527_1858762.jpg





a0275527_18583732.jpg



すんごい歩いたのに全然疲れてないわ。

撮影会の時って何故か全然疲れないのよね。
不思議。


「ちょっとー mt博の画像が無いぢゃん!!!」

す、すみません!
スマホでは撮ってないんですよ。

後でレポUPします。
Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-19 18:50 | おでかけ | Comments(2)
Commented by hirame at 2013-10-20 10:17 x
はっ!はやーい!
もう いっぱいUPされてますね、さすがです♪

昨日はありがとうございました ^Θ^)ノノ
わたしも久々の撮影会で テンション上がっていました♡
すっごい歩きましたよね。
少々無理のある行程だったかしら…とも思いましたが
楽しかったので全て網羅出来ちゃいました。

わたしの方は のんびりUPになりますが~
ゆっくり写真整理しますね✩
Commented by tomoko8823 at 2013-10-20 10:24
hirameさんへ

わー コメありがとうございます!
すっごい楽しかったです。
非日常空間を満喫してリフレッシュしました♪

ひとりじゃ行かないコースだったので
ナイスアイディアありがとうございます!

お台場コースの写真は撃沈ですが、
私の事なので無理矢理載せます(笑)

hirameさんのレポも楽しみにしておりまーす☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< mt博2013 レポ | ページトップ | カード文通 ふわころさんへ か... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin