Top
カード文通 ミルクチョコさんより ご当地キティちゃんカード

国内ポストカード文通 ミルクチョコさんより

26 October 2013

京都のご当地キティちゃんのカードを送ってくださいました♪

a0275527_2255837.jpg

しかも京都MAP!






せっかくなのでババーンとでっかく見てみましょう。

a0275527_22322051.jpg

おおおお~~

京都の名所といろんなキティちゃんが描かれていて豪華ですよね~
可愛いなぁ♪ 舞妓はんの襟元!色っぽ~い^^

ん?・・・ 前髪ぱっつんのズラ! 天狗微妙!(笑)

ん?ん?・・・ 天の橋立の股のぞき・・・・ 足の長さおかしいぞ!(爆)

いや~ 可愛いだけじゃなくってとっても楽しませていただきましたよ^^

ご当地モノって興味なかったのですが、こういうの見ると、
やっぱり良いですよね。いいなー京都。
やっぱ日本最高だな~

あ~ 旅行に行きたい!!!



おもて面は~

a0275527_2232262.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

ハロウィンバージョ~ン♪
そして見た事ないマステ、布テープも貼ってくださってますね~


「6g超えてると思うので・・・」
と、80円分の切手を貼ってくださってます。

そんなに重くない気がしたので量ってみました。
ジャスト6gでした。多分50円で大丈夫だったと思いますが、
お心遣いが嬉しかったです!


ミルクチョコさん、可愛いカードをありがとうございました♪


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-02 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今更ですがATARU観てきました | ページトップ | ほぼ日手帳 10月14日,15日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin