Top
今更ですがATARU観てきました
スマホからこんにちは~

やっと次女とATARU 観てきました。
今までなかなかお互いのスケジュールが合わなかったのです。

a0275527_1744218.jpg

*スマホ画像暗くて荒くてごめんなさい。。。



ようやく行ける事になって調べたら、もう渋谷ではやってないし、
どこも夜か早朝しかやってなかったっていう・・・・

a0275527_16102076.jpg





で、朝6時に起きて新宿まで行き、8:50からやっているピカデリーに行ってきました。

a0275527_1737750.jpg







新宿ピカデリーで映画を観るなんて、ウン十年ぶりですよ(笑)

以前はどんな映画館だったのか思い出せないくらいキレイになってました。

a0275527_16561682.jpg






ATARUちゃんの感想ですが、もうね、号泣に近かったです。
鼻がずびずび・・・ 目が真っ赤!!!

細かい事を書けないのが残念ですが、悲しくて切なくて・・・
結構早い段階でもぉーウルウルポロポロ・・・

わーん ATARUちゃんがぁーーー
あの時の百合がぁーーー

すっごい泣いちゃったけど、大満足でした!


笑えるとこもいっぱいあるんですよ。
ドラマでもそうだったんだけど、後ろのほうにSPECの主人公をパクった人物が
ちょいちょい出てましたね。
映画も昨日から公開なので当麻のキャリーバックに「11/1」って書いてある紙が
貼ってあったりしました(笑)

TRICKに出てくる矢部さんっぽい人もちらっと後ろの方にいたような・・・

私最初ATARUは、監督は堤幸彦さんかと思っていたのですよ。
そしたら堤監督の下で助監督やってた木村ひさしさんなのよね。

だからギャグの盛り込み方がちょっと似てるんだよね。

a0275527_17344457.jpg






お鼻ずるずる・・・お目々真っ赤のまま新宿でランチ。

a0275527_1719537.jpg




パスタは結構早く出てきたから、ちゃちゃっと作った感じでしたが、
味はまあまあ美味しかったです。

a0275527_17195815.jpg

おなかいっぱいで残しちゃったけど。。。





a0275527_17345456.jpg








何? この写真・・・
a0275527_17364.jpg


よく見て! タ〇ホームと言えばー・・・・?

そうです。CMタレントは、たっくんです(笑)



次に渋谷へ移動。

a0275527_1611876.jpg
この山手線、次女情報によると、山手線50週記念の1台しかない車両なんだって。
動き出しちゃってから撮ったからよくわかりませんね・・・



渋谷でうろうろして、私はハンズでペンを2本、FOREVER21でストール買いました。
次女もなにやらいろいろ買っておりました。

a0275527_1613426.jpg





早起きしたから眠~い・・・

a0275527_17115147.jpg


なんか喉痛いなぁ・・・ 会社で風邪引いてる人多かったからなー

気を付けなくっちゃ。
Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-02 16:07 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ぐれあ at 2013-11-04 14:04 x
ATARU観たかったな(/ _ ; )タイミング逸してしまった!苦笑
SPEC新作観たよー\(´∀`)/後編も必ず行きます♪カード送りました!シンプルなり過ぎた(^_^;)Xmasカードに期待しててくらはいヽ(●´ε`●)ノ
Commented by tomoko8823 at 2013-11-04 21:29
ぐれあさんへ

ATARU良かったですー!!!
あーもー またうるっときそう・・・

SPEC観たのね~
私も行きますよ。
「天」も観に行ったしね。楽しみです♪

カード送ってくださったのですね!
ありがとうございます。楽しみにお待ちしてまーす☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ワインちゃんへ 旅... | ページトップ | カード文通 ミルクチョコさんよ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin