Top
月のしずくさんより 手作りカード&小型印

やーっぱ風邪っぽくて、昨日は早めに寝ましたよ。
微熱と喉。って感じです。
今日もちょっとイマイチかな。寝込む程じゃないけどゆっくり過ごします。




国内ポストカード文通 月のしずくさんより

28 October 2013

a0275527_982171.jpg


手作りカードを送ってくださいました。
最初からこういうカードなんじゃ?と思う程の出来栄え!
帽子とかメガネとか、両方とも上からシールを貼られているのですよ。

可愛いとお洒落とユーモアのバランスもいい感じですよね♪

手作りカード初挑戦なんだそうです。
美術がすっごく苦手だったんだそうです・・・

ぜってぇ~ ウソだな・・・(笑)



おもて面もハロウィン♪

a0275527_981861.jpg





切手博物館の小型印ですね!

a0275527_981675.jpg

ありがとうございます!

最初、郵頼してくださったのかと思っていたら、東京に遊びに来てらしたのだそうです。

わーん、お会いしたかったけど、難しいですよね。
他にいーっぱいお会いしたい人とか行きたいとことかあるはずだもんね。


月のしずくさん、手作りカードをありがとうございました☆


ん? 月のしずくさん、少しブログをお休みされるみたいですが、
カードは送っても良いですか?


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

A-2ブースのみ再募集中です。
↓↓↓
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-03 09:29 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by 月のしずく at 2013-11-03 23:00 x
ぜって〜 本当です(笑)
美術の自画像の授業の際、
あまりにも下手過ぎて、皆の前で絵を掲げられながら、
「こんな生徒はこのクラスには居ません!」
って、先生に大笑いされたんですよぉ(泣)

一応、第一次冬眠は11/20迄の予定です。
12月になればまた冬眠に入るかもしれませんが。

でもカードいただけるなら、欲しいです!
すごく幸せを頂いております。
レポートなんて吹っ飛ばせ!って、
やる気が出ると思います(笑)

でもTOMOKOさんもご無理はなさらないでくださいね。




Commented by tomoko8823 at 2013-11-03 23:20
月のしずくさんへ

えー 本当に本当?(笑)
「あまりにも下手過ぎて・・・」
その先生には月のしずくさんのアートが
理解できなかったんでしょうね。
ドンマイ!

11/20迄ですね。
メリハリがあって良いかもですよね。
ブログは義務じゃないし、自分が心地よく楽しめるのが一番です^^

私も本当にみなさまからのカードですごい楽しませていただき、
癒されてます♪
また送らせていただきますね。

無理しませんよー ゆるーくゆるーくね^^












名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近買ったペンとか | ページトップ | カード文通 ワインちゃんへ 旅... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin