Top
カード文通 Margaretさんへ グルメ旅コラージュ?

国内ポストカード文通 Margaretさん

27 October 2013

a0275527_9411819.jpg


私はペンパルさんに送るカードは、購入したカードとそれ以外のカードを
交互に送らせていただいてます。

今回はプチ手作り?カード。

kaeさんがL.A.でゲットしてくださったフリーペーパーを使いました。
マステはセリアで買ったエアメール柄?

このマステ、ストライプの幅というか、斜め具合というか、
やっぱりあともう一声のセンスに欠ける気がします。

私はデザインやアートに関する知識もセンスも無いので
偉そうな事は何も言えないし、何がどうダメなのかを分析できないのですが・・・

なんていうか床屋さんの「あのクルクル」に見えてきちゃって・・・
散々文句言ってる割には結構愛用してます。おばさんの習性です(笑)



おもて面。

a0275527_9411511.jpg

a0275527_9534898.jpg


トラベラーズファクトリー二周年記念スタンプを貼りました。

トラベラーズに行った時、
「なんじゃこのロブスター・・・?
レストランとのコラボ? よくわかんないけど見たことないから押しとこ。」

って感じだったのです。
どうやらその日からこのスタンプ解禁だったみたいで。
二周年の「2」とロブスターのハサミにかけてるようです・・・多分。

こんなスタンプ嬉しいかなぁ・・・と心配だったのですが、
Margaretさんすごく喜んでくださって、私も嬉しかったです♪


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

A-2ブースのみ再募集中です。
↓↓↓
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-04 10:09 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Sangoさんより... | ページトップ | 最近買ったペンとか >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin