Top
カード文通 えむさんへ

国内ポストカード文通 えむさん

27 October 2013

a0275527_821552.jpg


ポストカード展で購入したカードです。

春っぽく見えるけど、もみじが描いてあるから秋バージョンのようです^^



おもて面。

a0275527_8215330.jpg

a0275527_8213211.jpg


プチ旅行をテーマにコラージュです。


なんでスポーツバックみたいなかばんの切抜きを使ったかというとー
ホテルが描かれているのですよ。

a0275527_8422113.jpg


なんか楽しいでしょ?♪

「HOTEL」の下に書かれている「LULU GUINNESS」。
これがブランド名ですね。
私疎いのでよくわかりませんが・・・ HPは⇒こちら




a0275527_8214947.jpg



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-06 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by えむ at 2013-11-06 21:47 x
体調大丈夫ですか?
私もこの季節はどうも具合が悪いことが多いです。
寝込んでられないので無理くりがんばってますが、こんなこと続けて年末の忘年会あたりドタキャンするのがいつもです。(涙)

大事にしてください。

それにしても…
いや~この秋の少女、tomokoさんの自画像かと思った。
こういうほんわかしたイラスト、ガラじゃないと言われそうですがめちゃめちゃ好みなんですよ。

私のカードもこんな雰囲気が多いかもしれません。
夢、というか憧れですね~♡
来週、伊豆までプチ旅行行きますので、とってもタイムリーでした。
Commented by tomoko8823 at 2013-11-06 23:42
えむさんへ

ご心配いただきありがとうございます!
夕方くらいまで全然様子が変わらず、本当にどうしようかと思いました。
だって金曜日に会社でのど痛いなーっていうのから始まって、
ずーーーっとなんだもん。長引き過ぎ! 歳だから?(笑)
でもずい分楽になってきました!

何々?「Tomokoさんの自画像かと思った」?
きゃー 何をおっしゃいますか! イスからずり落ちそうになりましたよ(爆)
えむさん、ほんわかした感じお好きに見えますよ。
えむさんご本人がほんわかな雰囲気ですもん^^

お! 伊豆にプチ旅行ですか! 温泉ですね♪ いいな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Margaretさ... | ページトップ | 最近買ったストール >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin