Top
カード文通 minagiさんへ

昨日は会社をお休みしました。
夕方くらいまで風邪の症状が全然良くならず、どうしようかと思いました。
でも早めにお風呂にゆっくり入ったら、すこーし良くなってきました。

この記事は前日の夜に予約投稿しておりますが、多分無事出勤しているハズです^^
ご心配いただきありがとうございました!




国内ポストカード文通 minagiさん

27 October 2013

a0275527_23471090.jpg


幻想堂さんの「蜻蛉」のカードです。



おもて面。

a0275527_23478100.jpg

a0275527_23470100.jpg



minagiさんには日本で流行ってる事なんかをちょこっと書かせていただいてます。
今回は、若者の間で流行ってるファッション。
「胸のとこに動物の顔がどーーーんと大きく書かれてる洋服が流行ってるんですよ」
って書きました。

毎回どんな小ネタにしようかなーと考えるのも楽しいです^^

無事届いたかなぁ・・・


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-07 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ワインちゃんより ... | ページトップ | カード文通 Margaretさ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin