Top
カード文通 ワインちゃんより シンプルお洒落なカード

昨日ぐれあさんとChicaさんからカードが届いてました。
お二人ともとっても可愛いカードをありがとうございました☆



国内ポストカード文通 ワインちゃんより

1 November 2013

a0275527_213939.jpg



シンプルでお洒落なカード! とーっても素敵ぃ~~♪

しかもアートですよね~



ワインちゃんは今「金色」にハマっているのだそうです。

a0275527_21351.jpg

*消印の地名は加工で消してます。


名付けて「ゴールドカード」ですって! ワインちゃん上手い^^

鳥さんが椎の実を見つめてるのが可愛い~~♪



切手も「実」ですね^^

a0275527_2132100.jpg





ワインちゃん、オサレなカードをありがとうございました☆


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-07 21:04 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-11-09 14:38 x
TOMOKOさん、お返事遅くなりましたが、ご紹介くださってありがとうございました。切手はね、マテバシイですよ。ちょうど今の季節の実かなって思いまして。マステとかかわいいスタンプとか珍しい切手とか、そういうの手持ちがないものだからあるものフル活用(笑)
今日次女の部屋に入ってみたら驚いたことに、私が以前TOMOKOさんのお宅で買ったアルファベットのミニスタンプセットをちゃっかり自分のものにして、いろんなマステ(こっちは自分で買ったらしい)と一緒に箱にしまってあんのー!!まったく次女ってやつは、油断も隙もありゃしません。今度、次女の箱からマステを拝借して使わせてもらうことにしました(笑)
Commented by tomoko8823 at 2013-11-09 22:52
ワインちゃんへ

マテバシイっていうんですね。
実ってなんかいいですよね。萌えアイテムです(笑)

私も雑誌からフリーペーパーからチラシに至るまで、
いろいろ活用してますよー

次女ちゃん、ちゃっかりさんですね^^
んじゃあワインちゃんもちゃっかし借りちゃいます?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大阪土産とか | ページトップ | カード文通 minagiさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin