Top
カード文通 カエルンさんへ 新橋の機関車の風景印

国内ポストカード文通 カエルンさんへ

5 November 2013

a0275527_23541497.jpg


ポストカード展でゲットしたカードです。



旅をテーマにしたプチコラージュが続いてます。

a0275527_23541764.jpg





風景印は郵頼第五弾! 新橋郵便局です。

a0275527_23543045.jpg


日本で鉄道がスタートした駅ですもんね^^


新橋郵便局さん、風景印の押し方が上手!!!♪ パチパチパチ^^

だーってさぁー びっくりするほど斜めに押されたりしてる事ありますからね。


あと、ペンパルさんたちが気を遣ってくださって、
住所をはじーーーっこの方に書いてくださってるのに、
「なんでそこに押したの???」
っていう場所に押されてる事とかありますよね。

ペンパルさんたちのお心遣いを何だと思ってるんだ!って気になりますよぉー

どの郵便局さんかは書きませんけどー
びっくりする事ありますよねぇみなさん!(笑)


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-08 23:59 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ふわころさんより ... | ページトップ | 大阪土産とか >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin