Top
カード文通 せりざわさんへ スクールライフコラージュ

国内ポストカード文通  せりざわさん

5 November 2013

a0275527_23532180.jpg
せりざわさん、実は学生さんなのです。
詳しい事は書きませんがお勉強頑張り中・・・のハズです^^

って事で学生さんのイメージでコラージュしました。
むにゅさんにいただいたシール等を使いましたー

お洋服に合わせて落ち着いた色を台紙にしましたが、
もっとポップな色の方が良かったかなあ・・・




おもて面はシンプルに。
a0275527_23531850.jpg
a0275527_23531135.jpg

 

「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-12 00:02 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャンドゥで買ったシールとマステ | ページトップ | 軽井沢土産 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin