Top
キャンドゥで買ったシールとマステ


今日はminagiさんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆


またシールとマステを買ってしまいました。

a0275527_2384884.jpg





キャンドゥで買いましたが、セリアでも売ってますよね。

シールはこの三種類。

a0275527_2384351.jpg


クリスマス用にポップな感じのをゲット。




マステはしばらく買わないつもりだったのになー

mt博でもクリスマス柄は買わなかったのにー

うっかり?買ってしまいましたぁ・・・

a0275527_2384048.jpg


あとはみなさんお馴染みのスタンプ柄。


あーあ、また買っちゃったよ。

軽く200個以上お持ちの紙モノ好きさんたちの気持ちがわかったわ。
コレクターさんなんだと思っていたけど、そうともいえませんね。
知らないうちに?100個越え、200個越えになっちゃうんだわ!

でももう増やさないぞぉーーー

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-12 23:22 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ぐれあ at 2013-11-13 08:13 x
早速のコメ☆ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ超嬉しい( ´艸`)♡
返事は多分こっちに書く事が多いかもなんで宜しくです!毎日何個も書くからウザいかもだけど興味有るやつに纏めて書いちゃって下さい♪
あたしもマステ数えたく無い(汗)WWけど安いのばっかだけどね~高いのはガマンでし( ̄^ ̄)ゞ
Commented by tomoko8823 at 2013-11-13 21:19
ぐれあさんへ

コメありがとうございます♪
更新がマメなブログ、大好きです♪
お返事はこっちに書いてくれるの?
それもありですね^^

私もお高いマステは我慢しまーす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Chicaさんより... | ページトップ | カード文通 せりざわさんへ ス... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin