Top
カード文通 えむさんより

国内ポストカード文通 えむさんより

9 November 2013

a0275527_21314851.jpg


ふんわり優しい雰囲気のカードを送ってくださいました♪





a0275527_21314678.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

やっぱ切手のマステ、いいなぁ~海外の切手も♪




今回も素敵なパーツを貼ってくださいました~

a0275527_21314363.jpg


すごい素敵~~^^


えむさん、素敵なカードをありがとうございました☆



今月最終土曜日に開催する第5回 自由が丘手作り雑貨展
作家さんたちによる自己紹介とイベント用作品のご紹介がこちらのブログにて始まっています。

すっごく素敵な作品ばかりですので是非チェックしてみてくださいね。
イベントにも来てね~~☆



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-14 21:40 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by えむ at 2013-11-19 22:27 x
先週はまさかの風邪っぴきで、マスクかけてワインちゃんのグループ展に行ってました。

たぶんのこの記事がUPされた日…咳がひどくてほとんどしゃべれず。

なのに週末伊豆まで旅行してました。
Tomokoさんと同じで、最近ちょっとカメラ女子(?)なのさっ。
土肥ですごい綺麗な夕焼けの海と、深夜の満月と海を撮ってきました。FacebookにUPしたので、お時間あるときチラ見してね。

腕はまだまだまだ…^^;
Commented by tomoko8823 at 2013-11-19 23:09
えむさんへ

私先々週の金曜日から風邪引いて、
体調は大丈夫なんだけど、未だに鼻水が出ます。
ひんぱんじゃないけど、やっぱりまだ出るのよー
もういつになったら治るのかっ

えむさんはもう大丈夫ですか?

伊豆旅行いいな~~
写真良いですよね。楽しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Chicaさんへ ... | ページトップ | カード文通 minagiさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin