Top
最近買った切手

昨日はminagiさんからカードが届いてました。
今日はリエさんからカードが届いてました。

お二人とも可愛いカードをありがとうございます☆


それとー むにゅさんからなにやら素敵な予感のサプライズ便が届いてましたー
ありがとぉーーー♪
明日開けて写真撮りまーす^^



最近買った切手たち。

a0275527_22303413.jpg






まだまだ古い切手はあるんですが、現在の日本郵政に貢献できてないから
なんか後ろめたい気持ちが・・・?(笑)


a0275527_22302946.jpg



今月最終土曜日に開催する第5回 自由が丘手作り雑貨展
作家さんたちによる自己紹介とイベント用作品のご紹介がこちらのブログにて始まっています。

すっごく素敵な作品ばかりですので是非チェックしてみてくださいね。
イベントにも来てね~~☆

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-15 22:41 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 群青色さんへ 成田... | ページトップ | カード文通 Chicaさんへ ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin