Top
カード文通 群青色さんへ 成田空港の風景印

国内ポストカード文通 群青色さんへ

8 November 2013

a0275527_08623.jpg


展示会のDMです。
シルバーのストライプのマステも貼ったのですけど、
ストライプが目立ちませんね・・・




おもて面。

a0275527_08334.jpg


またまた「女子旅」をテーマにプチコラージュです。

トラベラーズのスタンプを貼ったのですが、
郵頼時に「エアメールではありません」って付箋貼りました・・・あはは

どう見ても国内郵便ですが、ちょっとでも不安な時は
細かく指示を記載した方が無難かなーと思います。




旅系コラージュが続いているので、今回は飛行機の風景印が欲しいと思って、
成田空港の風景印を郵頼しました。

a0275527_075554.jpg



成田空港では他にも郵便局があって、違う風景印があります。
図案的にこれが一番気に入ったので空港2ビル内の風景印にしました^^

羽田空港のは飛行機がちっちゃいんです。
もっと飛行機どどーーーん!なデザインだったら良かったのにー



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-16 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(4)
Commented by ぐれあ at 2013-11-16 10:23 x
ちわ!関係無いけどthe GazettEのルキが喉潰して金沢でアンコ歌えなかったそうで(泣)
後のツアーが心配です!元気出ません!福岡キャンセル一回有ったので(>_<)
この後やっと広島岡山福岡3本ライブが待ってるのに。。
あっ!ブログで『愛でるマステ帖』てのを読んでくださいTOMOKOさんに向けて書いてるので!ではお邪魔しました(ノ_・,)苦笑
Commented by tomoko8823 at 2013-11-16 11:50
ぐれあさんへ

ルキさんはヴォーカルさんですか?だよね。
心配だよね! わかるわかる!!!
私も愛するマサムネさんが何度か喉の病気で
ライブキャンセルした事があって、よりによって喉???!!!
ぎゃーーーー って本当に心配だったから。
早く治りますように。。。

何々? 私への愛のメッセージ?(とは言ってない w)
見に行きますねー
Commented by ぐれあ at 2013-11-16 13:03 x
よっしゃー!!ちょっとだけ気合い入って来たぞーヾ(●´∇`●)ノ(笑)有難うございます!頑張りますvVいや、ルキの応援を(^p^)喉は換えがきかないからな(>_<)いつもはREITA!REITA!なワタクシですが(^^)ゞ
コメントは承認してからしか表示されないので~汗
今度クリアファイルのシール収納♪見たいです\(´∀`)/バッ♡
Commented by tomoko8823 at 2013-11-16 19:12
ぐれあさんへ

コメ、失礼致しましたー 承認制だったのね。
焦っちゃってさー(笑)

シールの収納? 前にちらっと紹介しちゃったんだよね。
そのうちまた載せてみるね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横浜馬車道へ | ページトップ | 最近買った切手 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin