人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
横浜馬車道へ
スマホからこんばんは~

今日はワインちゃんのグループ展に行ってきました!

って言ってもスマホでは展示会の様子は撮ってないんだ(ええ゛ーー???)

す、すいません!

ちょっぴり横浜らしさを感じていただければと。。。


場所は横浜の馬車道辺り。雰囲気のある街です。

着いて早速一息。もうおなかすいちゃっておやつ投入!

横浜馬車道へ_a0275527_22272187.jpg





ワインちゃんにお土産。

横浜馬車道へ_a0275527_2227195.jpg


いいなー この紙袋! ポストカードに使いたい!(そっちかいっ!)






横浜馬車道へ_a0275527_22271670.jpg






横浜馬車道へ_a0275527_22271447.jpg







横浜馬車道へ_a0275527_22271163.jpg







横浜馬車道へ_a0275527_2227325.jpg






馬車道だけにね~

横浜馬車道へ_a0275527_22265737.jpg





そんなこんなでギャラリーを出てまた一息。

横浜馬車道へ_a0275527_22265198.jpg



・・・・ってぇ~ 本当に展示会の画像がないっ!



デジイチで少しだけ撮らせていただいたので、それはまた今度ぉー


ワインちゃんが参加されてるグループ展は、植物画(ボタニカルアート)です。
本当に素敵でしたよー
やっぱ良いですよねー 原画は!

作品もたくさん展示されているので見応えがありました。
なんかね、心が洗われたような気持ちになりました^^

月曜日までやっているので是非~

第25回 グループ森 植物画展
2013年11月12日(火)~18日(月) 10:30-17:30
(初日は正午より、最終日は午後5時まで)

万国橋ギャラリーにて
神奈川県横浜市中区北仲通4丁目49 萬國貿易ビル 1F




横浜馬車道へ_a0275527_22264486.jpg

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-16 18:51 | おでかけ
<< カード文通 Margaretさ... | ページトップ | カード文通 群青色さんへ 成田... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin