Top
むにゅさんの封筒を改造

今日は月のしずくさんからカードが届いてました!
おめでたいカードをありがとうございます☆

いい事ありそぉ~♪



先日むにゅさんにいただいた封筒。

a0275527_2057892.jpg


紙モノ交換の時に使わせていただこー なんて思っていたのですが・・・
紙モノ交換してるのむにゅさんだけだった(笑)

あとはお礼便で送らせていただいただけだもんね・・・・

使わないともったいないよね。どうしようかな・・・

って事でぇ っ失礼かなと思ったのですが、半分にカットして
定型の封筒にしてみました。

a0275527_2057683.jpg


丁度ね、郵頼用の封筒がなくなったとこなんです。

早速この封筒で郵頼しました♪


むにゅさんごめんねー 勝手に改造して。
でも気に入ってるよん^^


今月最終土曜日に開催する第5回 自由が丘手作り雑貨展
作家さんたちによる自己紹介とイベント用作品のご紹介がこちらのブログにて始まっています。

すっごく素敵な作品ばかりですので是非チェックしてみてくださいね。
イベントにも来てね~~☆

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-22 21:06 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by むにゅ at 2013-11-27 21:40 x
今さらながら、こんな素敵記事を発見 ( ̄∀ ̄)!
すごーい、これ半分に切ったら定型サイズ!?
私もやろっとww ←
活用してもらえて嬉しー。
まだまだあるので要るとき言ってねww
Commented by tomoko8823 at 2013-11-27 22:36
むにゅさんへ

わー この記事を見つけてくれてありがとぉー♪
改造しちゃってごめんね。

程よく空白もあるから宛名も書けるんだよね。
強度もばっちりだよん☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 むにゅさんより コ... | ページトップ | カード文通 月のしずくさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin