Top
カード文通 リエさんより

国内ポストカード文通 リエさんより

15 November 2013

a0275527_1852660.jpg


可愛いイラストのカード。
このイラストレーターさんのカード、可愛いですよね♪

私も別のカードをポスクロで使った事あります^^


ドットのマステが、上も下もとってもイラストにマッチしていてすごく可愛い♪


11月13日の日付で書いてくださってます。
大好きなASKAさんを初めて生で見れた日。
(ASKAさんってチャゲアスの飛鳥ですか?)

そして結婚記念日なのだそうです。おめでとうございます☆

余談ですがぁー たっくんの誕生日でもありまぁーす(笑)
今年はブログには書きませんでしたが、ファン歴は長いので、
どんなに忘れていても、「11月13日」の文字を見れば思い出します^^



おもて面はー

a0275527_1852320.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

カードに可愛い紙を貼ってくださってメッセを書いてくださってます。
この便箋のような、でも結構しっかりした紙は・・・・
なんだろう? パターンペーパーですか?
こんないい感じにメッセが書ける紙、いったいどちらでゲットされたのかしら~
気になるーーー


リエさん、可愛いカードをありがとうございました☆



ねこっ

a0275527_1852151.jpg




来週の土曜日、11月30日に開催する第5回 自由が丘手作り雑貨展
作家さんたちによる自己紹介とイベント用作品のご紹介がイベント用ブログにてどんどんUPされています。

すっごく素敵な作品ばかりですので是非チェックしてみてくださいね。
イベントにも来てね~~☆



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-23 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Margaretさ... | ページトップ | 参加作家紹介4(第5回 自由が... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin