Top
インクが切れたら素材作り

イベント用のミニポスター?をプリントアウトしていたら・・・

二枚目でこんな色に・・・
a0275527_20291469.jpg


出たっ!

前もこうなってね、マゼンタ(赤)だけ切れたんだろうねえ・・・
でも、インク残量は90%以上あったのよ。

もぉーどうなってんの?

でもまあプリンター古いしなぁ・・・

仕方ない・・・ 残りのインクがもったいないから、使い切るために
何かプリントアウトしよっと。

って事でー フレーム系とか。。。

a0275527_20291195.jpg





パターン系とか。。。
a0275527_2029739.jpg





マステの代りになりそうなライン系とか。。。
a0275527_2029350.jpg





a0275527_20285625.jpg


・・・ん? かすれてきたっ! いよいよインク切れか?

ってぇー これだけでインクが無くなるってーのもショック。
でもまだインク残量あるんだよなぁ・・・


筋が入ってるから、これってクリーニングした方がいいって事かな?


と思って、何度もクリーニングを繰り返し、

もう大丈夫かな?って事でプリントアウト再開!




・・・・・・・・・ (・_・) ん?  (<●><●>)んんん゛???・・・・




くっきり赤が出とるやないかーい!

a0275527_20285237.jpg


なん・でや・ねんっ!!!

いや、ちょっ・・・ えええーーーーー???

え、え? じゃあ何? 前もマゼンタが切れたんじゃなくって、
クリーニングすれば良かっただけなの???

マジかぁー


まあそんなこんなでしたが、でめでたくプリントできました。

a0275527_20284937.jpg


なんかちょっと赤っぽくプリントされちゃうという皮肉な結果に。とほほ




という訳で? 今度の土曜日はイベントにいらしてくださいね~

a0275527_20284579.jpg


第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

作家さんたちによる自己紹介とイベント用作品のご紹介記事は、
こちらのブログをご覧くださいね。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-24 21:00 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by km at 2013-11-25 02:14 x
土曜日、モロちゃんとおじゃましますねー。楽しみです!
Commented by tomoko8823 at 2013-11-25 22:19
kmさんへ

わー ありがとうございます!
なかなかお会いできないからすごい嬉しいです♪
楽しみにお待ちしております☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ワインちゃんへ 関... | ページトップ | カード文通 Margaretさ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin