Top
カード文通 ワインちゃんへ 関門橋の切手と風景印

国内ポストカード文通 ワインちゃん

15 November 2013
(郵頼の郵便物を投函した日です)

a0275527_23345070.jpg


レターセットに入っていた便箋とお揃いのカードです。




またまたこじつけなんですが、船旅をイメージしてプチコラージュです。

a0275527_23344665.jpg




今回郵頼した風景印はーーー
切手の関門橋にあわせて、関門橋が描かれてる風景印にしましたー

a0275527_23343268.jpg


関門橋が描かれている風景印はいくつかあるのですが、
こちらのは、船も描かれているのでこちらにしました。

横浜から下関へ、そして下関から皆様のおうちへとカードに旅してもらいました^^



今度の土曜日に開催する第5回 自由が丘手作り雑貨展
作家さんたちによる自己紹介とイベント用作品のご紹介はこちらのブログを見てね。

すっごく素敵な作品ばかりですので是非チェックしてみてくださいね。
イベントにも来てね~~☆



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-25 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-11-25 12:35 x
いただいたカードみながら音符をおって歌ってみました♪・・が!なんだかちょっぴりへんてこなメロディでした(笑)

船旅、バラ、そしてシャンパン!なんだか豪華な旅ですね~❤
Commented by tomoko8823 at 2013-11-25 22:22
ワインちゃんへ

えーすごいワインちゃん!
私はむかーしむかし、ピアノを習っていたので
その当時は楽譜読めたけど、今はもうさっぱり・・・
へんなメロディだったのね。そうなんだー なんだろうねぇ あはは

そそ、優雅な旅でしょ?ワインちゃんにピッタリだわ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Chicaさんより... | ページトップ | インクが切れたら素材作り >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin