Top
カード文通 さやかさんより バラ尽くしのカード

国内ポストカード文通 さやかさんより

18 November 2013

a0275527_23592983.jpg


おおおーー バラのボタニカルアート!
ワインちゃんの作品展に行ったばかりだったので反応しちゃいました^^




おもて面はー

a0275527_2349308.jpg


バラ祭り♪ 素敵~~



さやかさん曰く、「バラの町 福山」に行ってきたので・・・との事でした。

そうなんだ、福山ってバラの町なんですね。メモメモ・・・



そしてー 切手も風景印も薔薇☆

a0275527_23492786.jpg


すべてがバラで統一されたカード、素晴しい!!!


さやかさん、うっとりなカードをありがとうございました☆



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 


今度の土曜日、11月30日に開催する第5回 自由が丘手作り雑貨展
作家さんたちによる自己紹介とイベント用作品のご紹介はイベント用ブログをご覧ください。

すっごく素敵な作品ばかりですので是非チェックしてみてくださいね。
イベントにも来てね~~☆
↓↓↓
--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-27 23:59 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 参加作家紹介5(第5回 自由が... | ページトップ | 黒船ハーバー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin