Top
カード文通 ワインちゃんより

昨日はなんと4通のカードが届きました!
きゃー もうテンション上がりましたー
1枚届いたってすごい嬉しいのに~^^

Margaretさん、minagiさん、ムーミンさん、さとっちさん、
素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + +


国内ポストカード文通 ワインちゃんより

20 November 2013

a0275527_023846.jpg


タイトルが「秋」のカードを送ってくださいました。

渋いね~^^



おもて面にはー

a0275527_023412.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

いろいろ貼ってくださってますよー
こういうみなさんのアイディアが本当に楽しいのです♪

ワインちゃん、ついに紙モノに手を出してしまいましたね!
ありとあらゆる「紙」が捨てられなくなりますよぉー(笑)


ワインちゃん、アートなカードをありがとうございました☆


明日開催する第5回 自由が丘手作り雑貨展
作家さんたちによる自己紹介とイベント用作品のご紹介はイベント用ブログをご覧くださいね。

すっごく素敵な作品ばかりですので是非チェックしてみてください。
イベントにも来てね~☆ 来てね~~☆☆ 来てね~~~☆☆☆



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-29 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-11-30 22:31 x
あれれ~!ミルフィユのMの上にも消印おしてありますね(笑)切手と間違えたのかしら・・?
みなさんのようにマステとかシールとか特別な切手とか、そういうものを集めるところまでいってませんが、あるもので工夫するのってけっこう楽しいものですね。家のなかじゅうかわいい包装紙があふれるのもそう遠い未来ではないかも?!
Commented by tomoko8823 at 2013-11-30 22:53
ワインちゃんへ

郵便屋さん、切手と間違えてるよねー
押した後、あれ?ってなったんだろうねー
いや、今は機械かな? 機会が間違えたのかな?(笑)

そうなのよー 買わなくても、家にあるものなんかを活用するのも
とっても楽しいのよ。
あふれるよ。包装紙等々やたらと増えてあふれるよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Chicaさんへ ... | ページトップ | 明日開催です。 第5回 自由が... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin