Top
ただいま帰りました
a0275527_19464552.jpg


スマホからこんばんは~

先ほど帰宅しました。

イベント無事終了致しました。

お越しくださった皆様、参加してくださった作家の皆様、
本当にありがとうございました!


スマホではイベントの様子を撮ってないので(撮ってないんかいっ)
後でデジイチで撮ったレポをUPしますね。


モロタカさんにいただいちゃった♪
a0275527_1947350.jpg

「ずるーーーい!!!」
ってならないように、これは ‘アウトレット’ 物だそうですよ^^

確かにね「ス」君は、くるんと反ってるし、もうひとつの方は「P」がーw

でもワタシ的には全然問題なーし! こういうアート作品としてありがたくいただきました♪





a0275527_19472914.jpg





a0275527_19474697.jpg

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-11-30 19:45 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by ねこたん at 2013-12-01 00:05 x
おつかめ(*^_^*)
ご無沙汰してますが、元気そうで安心しましたw
いつかは、イベントに参加したいです。
それまで続けてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by tomoko8823 at 2013-12-01 01:51
ねこたんへ

こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんね。
何々? ねこたんも参加したいの?
未だにイベント前までは、「もうこれ以上できないわー」と思うんですが、
当日を迎えると感動しちゃってまたやりたくなっちゃうのよー

そんなこんなで22回目だったので(笑)しばらくやると思います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第5回 自由が丘 手作り雑貨展... | ページトップ | カード文通 Chicaさんへ ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin