Top
紙モノとスマネタ

レポの合間にちょっとブレイク。

*この記事はSMAPネタが多いので興味の無い方はスルーしてください。


モロタカさんにいただいちゃったお宝。

a0275527_17481513.jpg


きゃぁきゃぁ~♪

ストラップはすぐに使いたかったので、イベント中にスタッフルームで開けて
カメラに付けちゃった!(画像はUP済よん)


「TOMOKOさん、右側のシールなぁに?」

教えてあげないっ!

「ええええ゛ーーーー???」

あははー

どーしよう! もったいなくて使えない!

「使わないともったいない」でしょ?

そーなのよ。ホントそうなのよ。

うーーん、って事で・・・ 

そうだ!来年の手帳に貼ろう! これで決まり!♪ わーい♪
(来年の手帳の話題はまた今度にしよっと)


kmさんにもいただいちゃったのー

a0275527_17483318.jpg


ポストカードすごい嬉しい♪ 
お船のカード、普通じゃ手に入らないようなタイプのものでした。
それと、「1981年頃の神戸中央郵便局の封筒」。
なつかしの郵便番号5ケタ時代!^^
おおおーー めずらしー


それとーまたまた使用済み切手も入れてくださいまして・・・

a0275527_17484593.jpg


中でも船の切手がいっぱい入っていたのが嬉しかったです!
ブログを見てくださって、最近の私が「旅もの系」として、
飛行機とか船とかがツボな事に気づいてくださったんだなと・・・

か、感激・・・・(T▽T)


「どんなポストカードと切手? 見たい見たい!」

見せてあげないっ

「えええ゛ーーーー???」

うはー^^

ポストカード文通で使わせていただきますね♪

モロタカさん、kmさんありがとうございました☆


『広壮豪宕』・・・・ 番組は観てなかったけど・・・
知らなかったのでネットで調べたよ。勉強になります!φ(・ェ・o)メモメモ


元森班現中居班のkicoさん、今回も出展されてたのですよ。
モロタカさんに気付いたので話しかけたかったそうです。
私もkicoさんとこに行こうと思ったのですが、
オープン時からずっとお客様がいらしたので、
「モロタカさんがきたよー」って声を掛けられませんでした。
またの機会に是非ね^^

お客様が落ち着いた頃、kicoさんと話してたの。
「モロタカさんのブログを毎日見てると、中居班になっちゃうよねー」って。

結構前から私も中居くんばっか見ちゃってます(笑)

私も中居くんと同じ獅子座A型なので、中居くんの言動の心理はすごいよくわかります。
中居くんが照れてる時は、
「ううう わかるわかるっ! 照れるから困るよねー」
って一緒になって‘照れる&困る’ 心理状態になります(笑)

中居くんの様子がおかしい時は大体照れています。
温かい目で見守ってあげてください。

元拓哉班現SMAP班 TOMOKOより(..*)


ぶっちゃけゴロちゃんと剛にはそんなに興味無いけど、
ドラマやバラエティの内容が面白そうなら観ます。
前々回の「独身貴族」では、剛の演技が上手くて泣きました。
剛が病室で好きでもない玲子さんに話をするシーン。
春野ゆきへの想いを殺し、涙をこらえながら笑顔で
「あなたにとって必要な人間になりたい。」って静かに言うとこ。
(玲子お嬢様と結婚しないと会社がつぶれてしまうという状況)

ボロボロ泣くシーンではないけど、ホント剛の演技が上手くて心で泣きました。


あー スマネタ書けてすっきりしたー(? 笑)
スマファンじゃないのにうっかり最後まで読んでしまった皆さん、
お付き合いくださりありがとうございました☆

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-01 19:20 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by りえ at 2013-12-01 20:03 x
kicoさん元慎吾班なんだ!
元・・・がちょいと寂しいけど・・・
私kicoさんのところでポーチ買いました!!!
早速使ってま~す
Commented by kico at 2013-12-01 20:13 x
TOMOKOさん
自由が丘手作り雑貨展では今年もお世話になりました。
とっっっても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!
あっという間の幸せな時間、本当に出展してよかったです。
ブースの紹介もありがとうございました(*^-^*) 綺麗に写真を撮って頂けて嬉しいです♪

でもってわたくし慎吾班でなく、元森班⇒SMAP班だったのです(笑
そしてモロタカさんのブログを一年間毎日読み続けた結果、最近めでたく中居班にシフトしてしまったという…(´∀`*))えへ
でも5人揃ってる時の中居くんが一番好きなので、これからも5人を応援していきたいと思います~♪♪
Commented by tomoko8823 at 2013-12-01 21:29
りえさんへ

kicoさん元森班だったー

おーkicoさんのポーチを買われたのですね。
シンプルなデザインだけにセンスが光りますよね^^

Commented by tomoko8823 at 2013-12-01 21:31
kicoさんへ

わーーー そうだったー 森君だったぁー
記事はすぐ直しましたよ。
今は中居班ね! 了解でっす♪

改めまして、昨日はイベントにご参加いただきありがとうございました!
また是非是非ご参加くださいね。
Commented by km at 2013-12-02 02:40 x
切手、気に入って頂きうれしいです!
そして、中居班、スマ班の方がいっぱいで、うれしい!
中居班の方、ぜひ、私のブログにも、遊びに来てください。
Commented by tomoko8823 at 2013-12-02 07:10
kmさんへ

切手見てたら、これも船、あこれも船、わ、また船!って
もうすごい嬉しかったです♪
ありがとうございました!

2003年にホームページを立ち上げて日記を書いて、早10年。
SMAPの事書いても全然反応なくって、ずーっと淋しい想いをしていたのだ(笑)
なので最近とっても楽しいわ~♪
kmさんも構ってくださってありがとうございます☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第5回 自由が丘 手作り雑貨展... | ページトップ | 第5回 自由が丘 手作り雑貨展... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin