Top
カード文通 えむさんへ

またまたレポひと休み。


国内ポストカード文通 えむさん

15 November 2013

a0275527_23123686.jpg


トラベラーズファクトリーに置いてあったadカードです。




おもて面。

a0275527_23122194.jpg

a0275527_2312033.jpg


今回もいちお旅がテーマなんです。あはは。。。

ずーっと前にむにゅさんに送ったカードにも書いたんですが、
私、旅行先ではご当地のソフトクリームを食べる事が多いのです。
(みなさんはどお?)

そんな訳でソフトクリームを食べてる女の子^^



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-03 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 第5回 自由が丘 手作り雑貨展... | ページトップ | 第5回 自由が丘 手作り雑貨展... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin