Top
カード文通 ミトさんより 超イケメン♪のカード

なんとー 昨日はカードが4枚届いてました!

ぐれあさん、封書で送ってくださってありがとぉー
封筒まだ開けてないんだ。開けてない状態も撮りたいから。
開けるの楽しみです♪

Sangoさん、さやかさん、さとっちさん、素敵なカードをありがとうございました☆


それから、今日は二枚のカードが届いてました!

カエルンさん、キラさん可愛いカードをありがとうございました☆

月初めは仕事が忙しいので、ぐったり帰宅してもカードが届いてると
本当にテンションあがります。
皆様ありがとうございます!

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通 ミトさんより

25 November 2013

ミトさんが送ってくださった超イケメンのカードとはーーーー







はいキターーーー!!!!!



たけるぅーーーーー♪

a0275527_2313546.jpg


かっけーーー(T▽T)/~♪


もぉーーー ミトさんありがとうございます!!!


おもて面。

a0275527_23133552.jpg

*消印の地名は加工で消してます。

グレーの文字はたけるの直筆ですね。
写真集に入っているカードなのでは?

貴重なカードをありがとうございました!

マステの貼り方、センスあるな~
こういうのできないんですよねー私は・・・

ミトさん、スペシャルなカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

FNS歌謡祭、SMAP観れて良かった^^
帰りが遅かったので、中居くんと慎吾ちゃんのソロが見れなかったのが残念!
基本的にジャニ好きなので、いっぱい見れて楽しかったです♪
でも次々にジャニーズが出てきて、なんかすいません・・・って気にもなります。
(何様のつもり? 笑)

あと二日で週末っ がんばろ!


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-04 23:33 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いただいたもの(紙モノ系) | ページトップ | 第5回 自由が丘 手作り雑貨展... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin