Top
いただいたもの(紙モノ系)

イベントレポの最後は載せきれなかった画像をどーんとお届けします。
が、画像整理が間に合ってないのでしばしお待ちを・・・



kicoさんにカードとシールをいただいちゃいました。

a0275527_0324670.jpg


うさちゃん 可愛い!すごい可愛い!! 超可愛いい゛!!! たまらん♪

kicoさんありがとうございました☆

kicoさんは動物とか空想上の生き物とかお好きなんですね。
そういうカードが多かったです^^

「わー 他のカードも見た~~い♪」

だめっ 見せてあげないっ!

「なんでだよっ!」

あはは。カード文通で使わせていただきますね♪




あとね、feelさんから「東京堂」のカタログいただいちゃった♪

a0275527_0345583.jpg


カタログってダイカットしやすいから重宝します!
ありがとうございました☆

東京堂さんってスタンプも扱ってるのね。いいなー
D.M.さんでも扱ってくれればいいのに・・・ぼそ


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


とある日の会社おやつ

a0275527_0383899.jpg






a0275527_039156.jpg






a0275527_0392973.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-05 08:53 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by kico at 2013-12-05 13:53 x
わー♪ ご丁寧に紹介して下さってありがとうございます♪
このうさちゃん可愛いですよね!ポストカードの在庫の中で発見した時にTOMOKOさんの顔が浮かびましたw

そうなのです。わたくし動物大好きなんですよ~(*´∀`*)
動物園や牧場にもよく行きます。生き物が寝たり食べたりしている姿に癒されるんですよね。
でも牧場で羊眺めながらジンギスカン食べたりもしますw ウヒヒ
Commented by tomoko8823 at 2013-12-05 21:54
kicoさんへ

可愛いカードやシールをありがとうございました!
特にこのうさちゃんにはやられましたぁー デレデレ

牧場でジンギスカンね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ムーミンさん、きの... | ページトップ | カード文通 ミトさんより 超イ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin