Top
カード文通 Margaretさんより イケメンのカードpart2

今日は「SPEC~結~爻ノ篇」を観てきましたよ。
手帳も買いました。
その話題はまた今度ね^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通 Margaretさんより

28 November 2013

a0275527_1942540.jpg


はい!キター!!! イケメンのカーーード!♪

そうそう、ウルトラマンと言えばこのシーンですよね^^

何しろリアルタイムで初代ウルトラマンを観てた世代なんで~(笑)

下地に星のマステをびっしり貼ってくださってますね。素敵♪

しかし、須賀川市とM78星雲が姉妹都市の提携を結んでいたとはっ!!!
知らなかったぁー


おもて面。

a0275527_19121954.jpg


わー ウルトラマンに合わせて、mtの「図鑑・太陽系」のマステを貼ってくださってます^^



風景印も拡大してみましょう。

a0275527_19151373.jpg


おおおおーーーー ポーズもお揃いにしてくださってます!!!


Margaretさん、またまた「イケメン」のカードをありがとうございました☆


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-07 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 minagiさんへ | ページトップ | SPEC観てきました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin