Top
カード文通 minagiさんより

国内ポストカード文通 minagiさんより

28 November 2013

a0275527_18404236.jpg


この可愛いピンクのカードは、たぶん雑誌に付いていたのではないかと・・・




その雑誌とはーーー

a0275527_1843473.jpg


真ん中の下の方に貼ってある「flower」って文字のあるシール。
これオランダ発の雑誌で、紙モノ好きな女子の為の雑誌なんですって!

きゃぁ素敵♪

見てみたいですね~~

クリスマスなシールもいっぱい貼ってくださってますね^^

minagiさん、素敵なカードをありがとうございました☆


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-08 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 むにゅさんへ ごち... | ページトップ | 最近買ったシール >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin