Top
カード文通 むにゅさんへ ごちゃっとしたカード

国内ポストカード文通 むにゅさん

22 November 2013


むにゅさんは「ウォーリーをさがせ」みたいなごちゃっとしたカードがお好きなのです。
で、こういうのもお好きかしら・・・と思って、
ポストカード展でこのカードを購入しました。

a0275527_23422987.jpg


むにゅさんとっても喜んでくださって嬉しかったわ~♪


せっかくなので? ちょっと拡大してみてみましょう。

a0275527_23453645.jpg


おおおーーーー 芸細(げいこま=芸が細かい)ですなぁー

って~ 注釈入れるなら略して言わなくていいよね(笑)


こういうのが好きっていうのもわかる気がしますよね。
隅から隅まで丁寧に細かく描いてあるから、結構じっくり見ていても飽きないです。
あちこちにいろんな発見もあるしね^^



おもて面にもイラストが描いてありました。

a0275527_23494675.jpg

a0275527_23545022.jpg


せっかくのイラスト消したくないって事で・・・
いろいろ貼るにあたり、結構悩んじゃった。

ウケ狙いにするハズでしたがー
どうボケをかましていいのかわからず仕舞いで撃沈しましたぁ とほほ・・・


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-09 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by むにゅ at 2013-12-09 18:46 x
本当に素敵なカードをありがとう~!
何度見ても飽きないわぁ。
モデルさんの視線的に、家政婦は見たみたいなのを想像しちゃった(笑)
彼氏の浮気現場を偵察中みたいなw
Commented by tomoko8823 at 2013-12-09 21:30
むにゅさんへ

何々?「家政婦は見た」みたいなやつ?
そっかー 全然思いつかなかったわー
さすがむにゅ師匠!
お笑い修業がんばりますっ!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あんこがどーーんと入ったどら焼き♪ | ページトップ | カード文通 minagiさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin