Top
カード文通 リエさんへ

今日はMargaretさんから可愛いカード、
ようこさんから素敵なカードが届きました!

Margaretさん、ようこさん、ありがとうございました☆



国内ポストカード文通 リエさんへ

22 November 2013

a0275527_2250248.jpg


植物画展で購入したカードです。





a0275527_22505995.jpg

a0275527_22511726.jpg


今回も風景印に合わせて、動物園へおでかけのイメージです^^
ちょっとさっぱりし過ぎちゃってるかなぁ・・・



動物図鑑のマステを拡大して、よーく見てみましょう。

a0275527_22515523.jpg


可愛い~~♪


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-10 22:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-12-11 16:57 x
見たことのある絵ハガキ!と思ってみたら、やっぱりそうでした(笑)

動物図鑑のマステっていうのがあるのね!とても可愛くて手のこんだデザインですね。リスさんのしっぽ、ふさふさしていて、絵ハガキの赤い花に似てますね(^^)
Commented by tomoko8823 at 2013-12-11 22:23
ワインちゃんへ

ホントだ! リスのしっぽとお花が似てる^^

マステね、そりゃーもぉーありとあらゆる種類があるのよ。
宇宙図鑑もあるし、ご当地ものもあるし、
世界の「ありがとう」が書いてあるやつとかね。

ワインちゃん、マステにも興味出てきた?♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 切手をいただいちゃいました | ページトップ | ムーミンさんより マステがいっ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin