Top
切手をいただいちゃいました

kaeさんから外国の使用済み切手をたくさんいただいちゃいました!

a0275527_2322730.jpg


これはごく一部なんですが、結構乗り物系が多くて嬉しかったです♪

あと昔の少額切手もお持ちだったので、少しばかりで申し訳なかったのですけど、
買い取りさせていただきました。

kaeさんありがとうございました☆




chizuさんからは雪だるまの切手をいただいちゃいましたっ

a0275527_23241118.jpg


「金目のもの(? ・・・をプレゼントするの)はダメよー」なんて言ったのですが
使わないからと言ってくださって・・・
結局ちゃっかしいただいちゃいました。

chizuさんありがとうございました☆


カードいっぱい書くぞー♪

平日もできるといいんだけどなー

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-11 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 さとっちさんより | ページトップ | カード文通 リエさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin