Top
カード文通 さとっちさんより

国内ポストカード文通 さとっちさんより

28 November 2013

a0275527_225154.jpg

以前旅行されたという中米グァテマラ・アンティグアの街並みだそうです。

これはー さとっちさんが撮られた写真でしょうか?
だとしたらめっちゃ上手ですっ!!! すごい!!!



a0275527_22514712.jpg

*消印の地名は加工で消してます。

いろいろ貼ってくださってます~♪ うふふ 楽しい♪

これはもしかしてアレですか? デコラッシュ?

最初マステかテープをちっちゃくカットしてくださってるのかと思いました。
さとっちさん、超~器用!!!って(笑)

あ、今度からいちお上の方に「郵便はがき」か「post card」って
書いてくださいね^^



リスの切手可愛い~♪ 耳がウサギみたい^^
a0275527_234054.jpg



さとっちさん、素敵なカードをありがとうございました☆


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-11 23:09 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by さとっち at 2013-12-15 21:13 x
Tomokoさんこんばんは。
カードをご紹介いただいてとっても嬉しいです。
お褒めいただいてとっても照れ臭かったです。
当時はまだデジカメではなく、フィルムの時代で1枚1枚をとても慎重に吟味して撮っていました。
そして無事にゆるポスでお友達を見つけて(さやかさんです)ポスクロが出来ました。
素敵な出会いに感謝します。
寒いので風邪など引かないようにお気をつけてくださいね。
またクリスマス・カードを頑張って送りますので。
Commented by tomoko8823 at 2013-12-15 23:22
さとっちさんへ

わーい コメありがとうございます!
そっかー デジカメじゃない頃ですね。
デジカメが当たり前になると、私なんかフィルムで撮る勇気無いですっ

そうでしたか、さやかさんと文通されてるのですね♪
報告の必要はないのですが、お知らせいただけると、
すっごい嬉しいです!
ありがとうございました♪
クリスマスカード楽しみにお待ちしてますね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 Chicaさんへ | ページトップ | 切手をいただいちゃいました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin