Top
カード文通 Chicaさんへ

昨日は仕事でブチ切れましてストレスで具合悪くなっちゃった。
全くもう! あんなクソソフト作りやがって!!!

「TOMOKOさん落ち着いてー!」

あはは・・・(-▽-;)


あ、そうそう、月曜日に郵頼した都内某局の風景印が
もう昨日の水曜日に届きました! 早っ!!!

先週のアレはなんだったんだ・・・丸一週間かかったよ。
まあ横浜側の局のせいかもしんないけどさっ ブツブツ・・・

朝っぱらから愚痴ですみません。。。

ではでは気を取り直しまして~↓

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


国内ポストカード文通  Chicaさん

22 November 2013 

a0275527_23395514.jpg

長女にもらったカードです。

Chicaさんはpostcrossingされてるのですが、
小学生の娘さんもされてるそうなのです。
お互いに届いたカードを見せ合いっこしてる感じなのかな?
微笑ましい様子が浮かびます^^

「キャラクター系のカードも娘が喜ぶので・・・」と、
最初のメールに書いてありました。

キャラクターじゃないけど、このカードを送ったら、
娘さんが気に入ってくださったそうです。
で、ご自分のカード入れにしまっていたそうです。
うふっ 嬉しかったです♪



a0275527_23394600.jpg
  
a0275527_22511726.jpg

このカードのメッセージ面にはハートの枠、
女の子のイラスト、星が描かれていました。

ここに何をどう貼ればいいのか悩みましたぁー


Chicaさん可愛いお花モチーフを書いてくださっていたので、
私も真似っこ!

Chicaさんは丸い花びらのお花だったので、
私は先がとがってるタイプのお花をいっぱい描いて、
賑やか感を出しました(笑)



 「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。 
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  
 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-12 08:54 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ぐれあ at 2013-12-12 21:42 x
今日風景印付きのメリクリカード☆届きましたよぉー\(´∀`)/バッ♡ヒヨコも好きなので(*´艸`)(笑)
風景印ハマりそうですWWありがとうございました(*≧∀≦*)
Commented by tomoko8823 at 2013-12-12 22:35
ぐれあさんへ

もう届きましたか。無事届いて良かったです!
ウケ狙いカードですみませんっ

風景印ね、私も集めるつもりはないのですが、
やっぱりいただけるととっても嬉しいです^^

でも風景印じゃなくても、カードが届くという事が嬉しいですよね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< SPEC ~結~ 爻ノ篇を観... | ページトップ | カード文通 さとっちさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin