人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 minagiさんへ
国内ポストカード文通 minagiさんへ 


22 November 2013 

カード文通 minagiさんへ_a0275527_20555620.jpg

写真展のDMですが、銀座の風景です。
minagiさんのブログで、日本から届くカードで日本の風景が見れて嬉しいと
書かれていたので、そっかぁーって思ってこれにしました。
あんまし日本ぽくないけど・・・



おもて面。

カード文通 minagiさんへ_a0275527_20555188.jpg
カード文通 minagiさんへ_a0275527_22511726.jpg

最近また海外からの旅行者が増えて過去最高になったんですよー
っていうような事を書いてます^^

無事届いたかなぁ・・・



 「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。 
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  
 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-13 21:03 | ポストカード国内文通
<< ぐれあさんからいただいた手作り... | ページトップ | カード文通 ぐれあさんより 2... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin