人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
さとっちさんへmtのカード
さとっちさんから「ゆる~く国内ポストカード文通」への
参加希望メールをいただいたのでささっと作ったカードですが、
早めに送らせていただきました。



  さとっちさんへ ファーストカード

22 November 2013 

さとっちさんへmtのカード_a0275527_08294623.jpg

さとっちさんへmtのカード_a0275527_08294271.jpg

さとっちさんからは既にカードをいただいております^^



私は突然違う事にハマってそちらに夢中になってしまうタイプの人なので、
私がフェイドアウトしても、皆様が文通を楽しめるようにSNSを運営しております。

無料で利用できるSNSなので、まあぶっちゃけ使いづらいです。
ペンパルさんを探す時、カード作成の際に、
お相手の方のお好みを再度チェックする時に利用していただければと思います。

「自由にゆる~く楽しく」が掟です(笑)

ゆるくなので積極的には募集しておりませんが、
今のところは参加者さんを受付しておりますので、お気軽にメールくださいね。
↓↓↓
 「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。 
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-15 08:59 | ポストカード国内文通
<< カード文通 さやかさんより | ページトップ | カード文通 Sangoさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin