Top
カード文通 さやかさんより
国内ポストカード文通  さやかさんより


3 December 2013 


 
a0275527_23303505.jpg

可愛いカードですね~ ほのぼのしますね^^




おもて面はクリスマスカード♪
a0275527_23303279.jpg

わ~ いっぱい貼ってくださってます!!!

さやかさん、マステの使い方が本当に素敵♪



でもって、風景印!

a0275527_23302896.jpg
雪だるまの風景印! 小型印かな?

来年の干支も入ってるっても~ 出来過ぎくんじゃないですか?^^

さやかさん、素敵なクリスマスカードをありがとうございました☆


 「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。 
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-15 23:40 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 馬車道散歩 | ページトップ | さとっちさんへmtのカード >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin