Top
馬車道散歩

11月にワインちゃんのグループ展にお邪魔した後、馬車道あたりをお散歩しました。

a0275527_01041318.jpg

これが「NAKAI」に見えちゃうアナタは・・・
さてはナカイ班ですな(笑)



a0275527_01041197.jpg





何々? 写真の開祖?
a0275527_01040922.jpg






古い建物が残っていて、すごく素敵な街なのです。

a0275527_01040612.jpg





a0275527_01040478.jpg






ん? なんだこの写真・・・
a0275527_01040224.jpg

だってー オレンジとイエローのビルの前に、
オレンジとイエローの車が止まってるんだよー すごいよぉー^^




・・・・・・・・・シ~~~ン・・・・・・・

a0275527_01035815.jpg
おっかしいなぁー・・・
面白いと思うんだけどな(笑)




a0275527_01035655.jpg





a0275527_01034284.jpg
↑ 意味不明でしょ?(笑)

あちこちにアートなオブジェがあってね、
それに写ってるお店を撮ったっていう・・・・


・・・・・・・・・シ~~~ン(二度目)・・・・・・・






そうこうしているうちに夕方になってきてしまいました。

a0275527_01035113.jpg




a0275527_01035330.jpg
でもまだ帰らないっ




a0275527_01033980.jpg




a0275527_01033206.jpg




これでもう帰ればいいものを・・・・
お茶して・・・・


a0275527_01034996.jpg




a0275527_01034665.jpg




外に出たらすっかり暗くなってました。


a0275527_01003014.jpg






さてと、帰りましょ。

a0275527_01002200.jpg
ちなみに、この日に集めたフリーペーパーを、
この駅のベンチに忘れてきてしまいましたぁー
連絡もせず放置してごめんなさいっ!!!


おしまい・・・

 --------------------------------------------------------

全然ジャンルが違いますがー
ポチしていただけると嬉しいです^^

  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 



Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-16 08:53 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ワイン at 2013-12-16 10:58 x
TOMOKOさん、写真上手すぎ!まるで動画サイトをみているみたいにひとりで笑っちゃいました(^^) 馬の頭は黙ってるけど(笑)
私も来年が午年だから、馬車道行って写真撮ってこようかなと思っていたところなんだけど、寒いからやめた(笑)

オレンジと黄色の建物なんてあった?今度注意して探してみます。
Commented by tomoko8823 at 2013-12-16 21:22
ワインちゃんへ

いやいやいや・・・ ワインちゃん褒め過ぎ。
でもウケたならすごい嬉しい♪ あはは

今となってはオレンジと黄色の建物がどの辺だったかは
全然わかんないわぁ
Commented by りえ at 2013-12-17 15:49 x
え~~、私も中居班ですかね?
おかしいな・・・木村班と中居班のかけもちだから仕方ないか。

オレンジと黄色の建物と車、キレイ!
Commented by tomoko8823 at 2013-12-17 21:51
りえさんへ

あはは♪ やっぱ一瞬「NAKAI」に見えちゃうよね^^

ですよね、オレンジと黄色の車キレイよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 さやかさんへ | ページトップ | カード文通 さやかさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin