人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 カエルンさんより

国内ポストカード文通  カエルンさんより

 4 December 2013 

カード文通 カエルンさんより_a0275527_23470643.jpg

Orbi Yokohamaに行かれて購入されたカードだそうです。

私が鹿さんのシール使ったり、
バンビちゃんが好きって言ったりしてるからかな。
違うかな?





おもて面は~
カード文通 カエルンさんより_a0275527_23470331.jpg
*消印の地名は加工で消してます。 

カンガルーの切手とシール!

なんと鹿さんとカンガルーのお顔が似てる事に初めて気づきましたっ
なんか似てませんか?

両方とも顔が可愛いですよね♪

Orbiに行かれたカエルンさんの感想は・・・

「うーん・・・・」

だそうです(笑)

カエルンさん、可愛いカードをありがとうございました☆


 「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。 
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-17 08:53 | ポストカード国内文通
<< ナチュキチのマステ | ページトップ | カード文通 さやかさんへ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin