Top
カード文通 ワインちゃんへ 東京タワーの風景印

国内ポストカード文通  ワインちゃん

3 December 2013 
(郵頼の郵便物を投函した日付です)

a0275527_00525741.jpg

作品展のDMです。シルバーのマステを貼ってます。




a0275527_00525405.jpg

いちお「お出掛け」のイメージで貼りました・・・



風景印はーーーー

a0275527_00524634.jpg
芝郵便局の東京タワーと、増上寺かな。



 「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。 
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-18 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-12-18 10:47 x
とてもすてきなカードだな~と思っていたら、作品展のDMだったんですね!TOMOKOさん、この作品展には行かれたのですか?

今回も郵便局、本物の切手にスタンプ押してなかったです。まあいいか・・ってアバウトに通しちゃってるのかしら?きっと忙しいのね♪ラッキー!
Commented by tomoko8823 at 2013-12-18 21:13
ワインちゃんへ

えーーーーー 風景印押してなかったんですか???
郵頼したのに! ひどーーい!!!
それは本当に申し訳なかったです。

このDMは、長女からもらったカードだったかな?
なんかもうわかんなくなってきた(笑)
そんな訳で作品展には行ってないです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キラちゃんより 直筆イラストのカード | ページトップ | ナチュキチのマステ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin