Top
キラちゃんより 直筆イラストのカード

国内ポストカード文通  キラちゃんより

 4 December 2013 

a0275527_21585717.jpg

おおおおーーーー イラストを描いてくださいました!
自画像ですかね? 自画像ですかね???
可愛い♪

高知の名物も貼ってくださいました^^



a0275527_21585281.jpg
  *消印の地名は加工で消してます。 


お目々が! お目々がぁ~ 可愛過ぎ♪





汽車の切手も良い感じ!
a0275527_21584929.jpg

キラちゃん、手作りカードをありがとうございました☆


 「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。 
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-18 22:03 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< むにゅさんへ紙モノ便 | ページトップ | カード文通 ワインちゃんへ 東... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin