Top
カード文通 えむさん、リエさんより

国内ポストカード文通  えむさんより

 5 December 2013 

a0275527_21511492.jpg

なんとこのカード、えむさんが撮った写真なのだそうです!
すごーい! 素敵~♪


私も機会があったら挑戦してみたいです^^

「写真にハマりそう」と、えむさん。
是非是非~~ うふっ



a0275527_21511153.jpg
*消印の地名は加工で消してます。 



わーい♪ いろいろ貼ってくださってます。
楽しい♪


ハンガリーの切手・・・かな?

a0275527_21510806.jpg


日本の切手の横に海外の使用済み切手を貼る技、
私もえむさんの技を真似っこさせていただいてます^^


えむさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



国内ポストカード文通  リエさんより

 6 December 2013 

a0275527_21510577.jpg

お、またこのイラストレーターさんのカードが届きましたよ。

色もキレイなんですよね^^




a0275527_21510071.jpg

クリスマスバージョン!

可愛い模様が入ったトレぺ?を下地に貼ってくださってます。
凝ってますね~♪





ねこっ

a0275527_21505396.jpg

リエさん、可愛いカードをありがとうございました☆



 「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。 
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-20 22:14 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by メリークリスマス☆ at 2013-12-25 21:43 x
こんばんは~、えむです。
Tomokoさんのカード、今日届きましたよ。♡

そう、この深夜の海の撮影からかなり写真にはまってしまい、さしたる機材ももってないのに(コンパクトデジカメ&Androidスマホ)あちこち撮影しています。

先日、朝6時半の朝焼けが実に見事だったので、パジャマ姿でカメラ持ってベランダに飛び出して寒さに震えあがりました。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、そのままカメラ構えて朝焼けは撮影したんですけど(笑)

今年は4月に雑貨展参加させていただき、充実した1年でした。
来年もよろしくお願いします!
(あ、美少年ネタも引き続きよろしくお願いします☆)
Commented by tomoko8823 at 2013-12-25 22:51
えむさんへ

えー カード今日届いたのですか?
無事届いて良かったけど、遅すぎですよね。
やっぱ郵頼が殺到したのかなぁ・・・

写真ハマり初めてますね^^
写真は楽しいですよね。
気軽にできるのが良いです。

こちらこそイベントにご参加くださりありがとうございました!
そお? また美少年カード送ってもいい?(笑)
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 11月1... | ページトップ | おやつ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin