人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
mtのカード キラちゃん、ようこさんへ

今日は世界で一番大好きなmasamuneさんのお誕生日です。
おめでとー ありがとー

好き過ぎて涙が出る・・・


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


キラちゃんとようこさんから、ゆるポス参加希望のメールをいただいたので、
ファーストカード(郵便物到着確認カード)を送らせていただきました。
 

国内ポストカード文通 キラちゃんへ

 25 November 2013 


mtのカード キラちゃん、ようこさんへ_a0275527_09492112.jpg





mtのカード キラちゃん、ようこさんへ_a0275527_09491839.jpg

キラちゃんからは既に素敵なイラストカードをいただいていて
ご紹介済です^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通 ようこさんへ


3 December 2013


mtのカード キラちゃん、ようこさんへ_a0275527_09491634.jpg




mtのカード キラちゃん、ようこさんへ_a0275527_09491333.jpg

ようこさんからも既にカードが届いております。



キラちゃん、ようこさん、どうぞよろしくお願い致します。



カードの紹介が順調に遅れちゃってますな。すみません・・・
このペースじゃあ年が明けても、
延々クリスマスカードのご紹介になってしまうっ!!!
って思って、昨日今日と二枚同時にUPしてみました。

頑張ったあー

これだけカードをせっせと楽しく作っていますが、
年賀状は面倒で困っています。
でも届くと嬉しいので、やっぱり出したいですよね。

今年は印刷に出しちゃいました。
オリジナルではないです。時短優先!


現在ポストカード文通をさせていただいている方は、
お休みされている方も含めると32人いらっしゃいます。
(SNSに参加されている方は現在24名です)

なのですみませんが、年賀状をいただいたら
私も出させていただくという事にしました。


丁度ポストカードを私から送る番だわっていうペンパルさんへは、
年賀状的なカードを送らせていただくかもしれません。

今まで年賀状をやりとりしていた方には、
今まで通りに年賀状も送らせていただきますね。


だがしかーし、印刷までしたのに、
どうしても宛名をプリントアウトする事ができず、
一枚も出せなかった事があります。

プリンターのせいではありません。
更年期障害です。

途中からやりたくなくなった事もあって、ホント困った症状です。

今年は大丈夫かな。
この記事は予約投稿なんですが、今日の私は頑張ってるかな?(笑)


 「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加したーいという方は、 
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-21 15:00 | ポストカード国内文通
<< カード文通 corikoさん... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 11月1... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin