人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 minagiさん、Margaretさんより

国内ポストカード文通  minagiさんより


9 December 2013 

カード文通 minagiさん、Margaretさんより_a0275527_09094588.gif


すごい素敵なクリスマスカード!

以前は雑貨フォトばっかり見てたけど、
やる事が極端な(?)私は最近全然見てなかったのです。

なのでなんだかとっても新鮮に感じました♪



カード文通 minagiさん、Margaretさんより_a0275527_09244356.jpg
*消印の地名は加工で消してます。 



ドイツのマステですって!

わぁ~~♪ しばし、なでなでしてました(← 怪しい人)

赤とグリーンのマステ、これだけでもクリスマスっぽいですよね^^
シールもいっぱい貼ってくださってます☆

例の? でっかいアニマルプリントが胸にどどんと付いてる
洋服が若者に流行っているって話・・・

ドイツでも流行っているみたいです。雑誌上では。

あはは~ そうですよね、
私も渋谷くらいでしか見た事ないです。

いや、わかんないけど、爆発的に売れてるかもしれないけど・・・

minagiさん、大人クリスマスなカードをありがとうございました☆



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通 Margaretさんより


9 December 2013


カード文通 minagiさん、Margaretさんより_a0275527_09094096.jpg

うさぎさんのカードを送ってくださいました♪

私もうさちゃんたちと一緒に花咲く野山を走ってみたいわ~

・・・・ってぇ~
実際は、ぜーはーしちゃって30秒ももたないわ(笑)



カード文通 minagiさん、Margaretさんより_a0275527_09093766.jpg
右上と左下はイラストですね。えんぴつ可愛い♪

雪の結晶のシール、やっぱ素敵ですね。
大好きなモチーフなんですけど、何故か買わなかったんですよねー

私素人なのでアートの専門的な事は全くわからないのですが、
バランスがいいなーと感じます。
色のバランスも良いなーって。

で、雪だるまの近くの日付印、これ市販のスタンプですか?
最初プリントされたものだと思っていたのですが、
作風が違うし、風景印と日付が一緒だし・・・

Margaretさん、これ超気になるーーーー!!!



で、風景印! いや小型印かな。
カード文通 minagiさん、Margaretさんより_a0275527_09093398.jpg

クリスマスツリーだわ~♪


Margaretさん、うさちゃんのカードと小型印ありがとうございました☆



 「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は、 
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-22 15:00 | ポストカード国内文通
<< カード文通 ミトさん、masu... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 11月7... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin