Top
カード文通 ミトさん、masumiさんへ

今日郵便受けを見たらMargaretさんからのカードが入ってました。
昨日届いていたのだと思います。

素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  ミトさん


3 December 2013


a0275527_21043701.jpg


長女にもらったadカードです。

ミトさんのお好きなモチーフの中にメガネがあったので
このカードにしました。



a0275527_21043247.jpg
a0275527_21035083.jpg

「旅先でのんびりお散歩」がテーマです。

ポストはむにゅさんお手製の素材です♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  masumiさん


3 December 2013

a0275527_21041129.jpg



えっとー このカードは・・・
kicoさんにいただいたものかな?
長女かな?
ごめんなさいっ わかんなくなってきたっ

吹き出しがプリントされていたので、
フリーペーパーから「HAPPY」を切り抜いて貼りました。




a0275527_21040892.jpg
a0275527_21035083.jpg

都内でお気軽ドライブのイメージで。




「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加したいなーという方は、
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-22 21:30 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渋谷で買い物 | ページトップ | カード文通 minagiさん、... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin