人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カード文通 ようこさんより

国内ポストカード文通  ようこさんより


 10 December 2013 

カード文通 ようこさんより_a0275527_20381064.jpg


すごい素敵なイラストのカードを送ってくださいました♪

キレ~イ☆






カード文通 ようこさんより_a0275527_20375717.jpg
*消印の地名は加工で消してます。 


くまもんもいる~♪

くまもんがブドウとカゴを持ってるかのように描いてくださってますね~
可愛い♪

ようこさん、私苺狩りとブドウ狩りなら行った事あります。
ブドウ狩りでは、「粒は噛まずに種毎飲み込む事」って教わりました^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


 「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。 
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-23 21:00 | ポストカード国内文通
<< カード文通 Margaretさ... | ページトップ | 渋谷で買い物 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin