Top
カード文通 Margaretさん,minagiさんへ

国内ポストカード文通  Margaretさん

9 December 2013 

 

ポストカード展で購入したカードです。

ペンギンちゃんがたい焼き食べてます^^



a0275527_21370072.jpg
↑このマステ、キャンドゥで買ったのですが、
紙テープ?なんですかね、粘着力が弱いです。

皆さんへのクリスマスカードに貼りましたが、
剥がれたりしてなかったでしょうか・・・・
すみません・・・



風景印はこちらです。

a0275527_21363087.jpg
クリスマスカード用の風景印を渋谷郵便局に
郵頼した人、多いんじゃないでしょうか。

この次の週にも郵頼したのですが、
カード、届いたかなぁ・・・


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  minagiさん


9 December 2013 

a0275527_21365618.jpg

kicoさんからいただいたカードです。

最初気付かなかったのですが、イラストのタイトルを見て
なるほどーと思いました。

「ダンディライオン」
そっかそっか、ダンデライオン(たんぽぽ)+ライオンね♪

最後綿毛になるんだ~^^


a0275527_21365108.jpg

クリスマスの時期は海外郵便がめちゃ混みなので、
minagiさん宛てのカードだけ郵頼しないでこのまま投函しました。

間に合ったかなぁー 届いたかなー


 「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は、
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-24 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ほぼ日手帳 デイリー 12月1... | ページトップ | カード文通 ようこさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin