Top
カード文通 ワインちゃんより

昨日は月のしずくさん、minagiさん、Chicaさんから
カードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆

なんと久しぶりの友達からもカードが届いてました。
Mちゃんありがとぉー


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  ワインちゃんより


13 December 2013 


a0275527_23574988.jpg

わーーー この絵も絵画じゃなくて刺繍です!

すごーーーい!!!





a0275527_23574511.jpg
*消印の地名は加工で消してます。 



いっぱい貼ってくれてます~♪

マッチ、いいね~^^


ワインちゃん、素敵なカードをありがとうございました☆

 
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


 「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加したーいという方は、
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-25 08:54 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
Commented by ワイン at 2013-12-26 09:21 x
TOMOKOさん、メリークリスマス!
外は冬で寒いけど、お花いっぱいのカードにするとなんだか気持ちが春めいてきますよね。マッチ、良いでしょ?これ、ポストイットなんですよ。
Commented by tomoko8823 at 2013-12-26 23:21
ワインちゃんへ

うんうん、お花いっぱいのカードだったので、
ウキウキ楽しい気分になりましたよ♪
マッチはポストイットだったのですね!
紙モノ好きさんたちは付箋を集めたりコラージュに使ったりされてますよね。
ワインちゃんもマニアレベルに近づいてますね~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ムーミンさん、さと... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 12月1... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin