Top
カード文通 ふわころさんより

国内ポストカード文通  ふわころさんより


16 December 2013


a0275527_23060668.jpg


クラスカのadカードを送ってくださいました!
素敵ですね~♪
 






このショッピングセンター?の3階のキャラだそうです。
ふわころさんのイラストがちらっと見てるのが可愛い♪
↓↓↓

a0275527_23055631.jpg


ふわころさん毎回マステの貼り方がセンス良いですよね。

ホントこういうのができないんだなー私は。



そしてクリスマスの小型印!


a0275527_23054921.jpg

季節柄、北海道からのクリスマスの小型印嬉しかったです♪


ふわころさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


 「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-26 23:18 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お疲れおやつ | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 12月7... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin