Top
お疲れおやつ

昨日はキラちゃんからカードが届いていました。

キラちゃん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


a0275527_21171107.jpg


やーーーっと仕事納めだったよぉーーー

なんと仕事が忙しすぎて、会社では大掃除はやらなかったっていう・・・

社会人になってウン十年。こんな年末は初めてだなぁ。




a0275527_21170924.jpg


今週はやたら眠かったし、お疲れな年末です。

がーーー 九連休~ 九連休~♪

カードばっか作ってるかも?(笑)



a0275527_21170635.jpg



クリスマスカードのご紹介も遅れていてすみません。
またどんどん記事UPしていきますね。



a0275527_21170452.jpg


Mステ観てて思い出したけど、先日放送された「さんスマ」については、
言いたい事がいーーーっぱいあるよ。

Twitterみてたら、SMAPファン以外の方たちは、
あの番組を普通に楽しめるんだなーって思った。

そ、そうなんだ・・・ じゃあ仕方ないのかな・・・

バツゲームが無かったのが唯一の救い。

あまりのつまんなさにSMAPが気の毒でした。

まだまだ言いたい事あるけどやめとこーっと。

a0275527_21170154.jpg


 --------------------------------------------------------

  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-27 21:33 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by りえ at 2013-12-28 20:43 x
ほんとにね~~~~~~~
言いたいことは山ほどあるけども・・・
まあ、罰ゲームなかったからヨシとしますか。
そもそもなぜに罰ゲーム?って感じだったからねぇ

今年のは暇すぎて途中、寝落ちてた(笑)
録画も流し見。。即削除。。あはは~

Commented by tomoko8823 at 2013-12-28 21:05
りえさんへ

ですよねー!!!!!!!
私も途中からテキトーに見てました。
チャンネル変えようかとも思ったくらいつまんなかった。
さんまちゃんとSMAPが出てるのにつまらないって、
どんだけヒドイ企画なんでしょうか。
「SMAPに会いたい人」なんて山程いるんだから、
「SMAPが!会いたい人」にすればいいのにね。

メドレーだって、曲は好きな曲ばかりだったけど、
なんか中途半端だったし、今年も踊るスペースが狭かったですよね。
思いっきり踊れてなかったもん。
それに、後ろでゲストが手拍子してたり、
サンタの格好の女の子が並んでたりしてさ。
SMAPにガヤは要りません!!!って感じよね。

来年も期待できないけど、少しずつでいいからマシになって欲しいよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カード文通 ぐれあさん、San... | ページトップ | カード文通 ふわころさんより >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin